tooku

つぶやくには長すぎることと雑すぎることを書いている

2022年になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は明日から仕事始めというのが憂鬱すぎてだめです。今日5時寝11時起きとかいうポンコツ起床サイクルかましてしまったので明日からが不安すぎる。年末に吹き飛ばした仕事をアレコレしなくちゃと考えると、ああ…。

2021年、ワケあって職場を転々とすることになり、下半期でようやく落ち着いた?ところです。場所的な意味では落ち着きましたけど業務内容としてはてんてこ舞いだよ。あと数ヶ月間だけどひとり暮らしをしたりしていた。意外と頑張っていましたよ。大変えらい。

大掃除をしていて思ったこと。仕事のマルチタスクはできるけれど趣味に関しては難しいのかもしれない。良い距離感で何事にも付き合っていきたいよね。

2022年こそ落ち着きたい〜〜〜!(本音)